生涯ジャニーズオタク。

ジャニーズ事務所をこよなく愛する人

結婚

2021年5月8日に自担が結婚した。

仕事の休憩中に知ったわたしは動揺しすぎて

食べていたラーメンのネギを向かい合わせの席のテーブルに飛ばしてしまった。

すばるくんが退所した時に覚悟した内の一つ。

それが結婚だった。

なんならすぐにすると思っていた。

なかなかしないから安心しきっていた時に

不意打ちで来たお知らせだ。

今まで自担の熱愛、謹慎、脱退、退所は経験してきたけど

結婚はまだ未経験で自分がどんな反応をするのかが未知数だった。

嬉しい、おめでとうという気持ちと一緒に

寂しいと悲しいという気持ちも混じりながらお腹の中でグルグルと回っている。

そしてどこかでホッとしている気持ちもある。

すばるくんが一人の女性を愛し

すばるくんを支えてくれる人に出逢えた事に安心している自分がいた。

ただ、やっぱり寂しいし悲しい。

だって初めて深く愛したアイドルだから。

すばるくんがとうとうアイドルではなくなった。

とっくにアイドルという看板をおろしていたすばるくんだけど

私の中でもようやくその看板が無くなった気がした。

とうとう、本当に私は過去のすばるくんを追いかけるしかなくなってしまった。

そんな事を思いながら寂しさと悲しさを感じる。

すばるくんの「人生は楽しい」という言葉が

渋谷すばるを物語すぎて久しぶりに大好きだった渋谷すばるを感じることができた気がした。

すばるくんの言葉は無垢だからいつも心に響く。

真っ直ぐだから、真っ直ぐすぎるから時々痛い。

そんな事を思いながら涙を流さないように耐えていた。

だけど、昔から応援していたアイドルだからこそ

恐れ多いけど、もはや身内みたいな感覚がある故に

嬉しいしめでたい。

幸せになってほしいと心から願っている自分もいる。

妙子さんも安心しただろうな。

すばるくんの全部を愛してくれる人が側にいてくれてよかった。

今のすばるくんが選ぶお相手ならきっと素敵な人だろうな。

なんてこの先見ることもないだろう

担当のパートナーへの想いを馳せまた涙を流さないように耐えた。

 

自分の感情が複雑すぎて動揺している。

まだ大手を振って祝福できないオタクだけど

三年後くらいにはきっと祝福できるようになっていると思う。

だから目一杯幸せになってね。

沢山幸せをありがとう!!!!!!!