生涯ジャニーズオタク。

ジャニーズ事務所をこよなく愛する人

分岐点

本日シュバブの自動更新を停止し、アーティスト渋谷すばるを応援する事に

終止符を打つ事を決めたので筆を取ることにした。

Eighterになって十数年。

関ジャニ∞と出逢ったのは学生時代に

関西から関東に引っ越した事がきっかけで

友達もいない、慣れない環境、慣れない関東弁で

どんどん病んでいく娘に気を使った母に連れられて行ったライブだった。

当時、母が仲良くなったママ友に

You&Jの会員の人がいて

関ジャニ∞のライブに連れて行ってくれた。

関西に住んでる頃からハイヒールのお二人に可愛がられるメンバーや

ちちんぷいぷいで爪痕を残そうと奮闘するメンバーを見ては

頑張ってほしいな、なんて話してはいたけれどガッツリハマってはいなかった。

そんな関西が恋しくてたまらない時に

同じく関東に進出した関ジャニ∞と出逢い惹かれた。

席はアリトロの横というまさかの良席で

錦戸亮くんの飲んだ水が上から降ってくるというファンサを強く覚えている。

個性豊かな7人のメンバーが熱気と歓声に包まれる中、渋谷すばるくんに恋をした。

(その参戦日はすばりょ担として二人の団扇を持っていた)

圧倒的カリスマ性、個性的な声、歌唱力、媚びない姿、どこか憤りを感じる目

そんな関ジャニ∞ 渋谷すばるに恋をした。

そこからEighterとして転がり落ちるまでは早く

収入のない学生の分際でグッズや円盤やCDを買い漁り(オカンありがとう)

関ジャニ∞に人生を捧げてきた。

楽しい思い出にも悲しい思い出にも寂しい思い出にも怒った思い出にも

関ジャニ∞の楽曲が流れてる。

そんな私が今日アーティスト 渋谷すばるを応援する事に終止符を打つ事にした。